話題がない、と言う話題

最近話題のない柿原です。
「今日は話題がないという、話題」を…

今日は、明日からのカナダ旅行の為の準備をしました。
私は旅行の時は、リュックサック1つ、と言うのがmottoで有りまして、1 weekでも持っていくパンツは3枚、ズボンは1本、洋服3枚ぐらい…
パンツとかの肌着系は、現地で手洗いして、乾かせばいい、という考え方です。

しかし今回は、少し違い、カナダと言うことで、寒い、と思い、下着も洋服も少し多めにセットしました。ただ、頼まれたものでリュックサックの半分は占めております。


今日からお仕事は1週間お休み、と言うことで、入居者様と上司などに「行ってきます」の挨拶をしてきました。
一杯写真をとってきてね、との事なので、あした、ビッグキャメラで使い捨てのカメラを買っていこうと思います、。。。

空港は何かと高いので…

特にこんな話題しかありません・・・・

次の日記は約7日後と言うことになります。
それでは柿原・行ってまいまります!!!!

コメント

匿名 さんのコメント…
自分のパソコンをやっと手に入れました。
ちゃっかり覗かせていただきます。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?