しんみりとデスペラード

今日は何かしんみりしたい気分です。カキハラです。

そんな時皆さんはどうしますか??
ヒッキーの私は、うちでネットを見ながら「イーグルスの「デスペラード」」を聞くのが最近のハマリです。

とっても落ち着き、4分も無い曲ですが、それがかえって何度も聞きたくなるのです。
こうやって日記を書いているときにも、繰り返しリピートしております。
今日はもう1月10日ですね。

テレビもお正月特別番組ラッシュを終え、レギュラー番組が戻ってきました。

何より嬉しいのが、「報道ステー^ション」が再開した事ですね。。。
古館さんの喋り方には、少し戸惑いを覚えてしまいますが、それさえ気にしなければ、殆ど吹き込みのナレータと取材の映像なので、良いです。

去年の今頃はレコーディングやなんやかんやで、忙しかったんです。
今年は今年で試験で忙しいのです。

来年の今頃は、何をして忙しいのでしょうか。。。。

CD製作中だったら良いなぁ。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?