整体温泉

昨日、体がそこらじゅう痛いので、これはおかしいと思い、温泉と整体に行って来ました。まず温泉で体をほぐし、次にそこにある整体で40分コースを選択。

ホンと痛かったですが、これも試練かと思いひたすら耐えました。

そして今日、肩こりは軽減し、心なしか体も軽い気がしています。
睡眠も久しぶりに12時間ぐらい寝られて、行って良かったです☆

これからも、体が不調を訴えたら、こういう心理的・身体的な療法で体を休めさせてあげたいと思います。
皆様も、どうかお体は大事にしてくださいませ。


ここでライブ告知です。
まだ日程は決まっておりませんが、二月末に某有名有料老人ホームと、池袋の個室にて、ライブを開催する事になりました。
日程が決まり次第、ホームページに掲載しますので、良かったら見てください。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?