ライブ告知です。。。

最近、モノマネにハマっている柿原です。。。
会社の営業部の方の声が渋く、それをまねしたら、意外に似ていると評価を受けてしまい、もう後にも先にも引けなくなってしまった柿原でもあります。

そんな柿原がライブ告知をしますのん。。。

来る、9月29日(月曜平日)に恵比寿、天窓スイッチと言うところでライブに出られることになっています。
OPEN・19時00から
START.19時30から
三組の出演者の中で私は、なんとトリを勤めることになりました。。。

と言うことで私の出番は21時00から40分間です。

正直40分も弾かないですが、じかんもたっぷりあることですし、今回はゆったりして弾きたいと思っています。

場所等は天窓スイッチさんのHPをご覧になると詳しく書いてありますので、気になった方はチェックしてみてください。

そしてもし「見にいってやろう」と思っていただける方があれば、
当日、受付で「柿原を見に来た」と一言言ってください。

その一言で私は救われます。

ほんとお願いします…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?