芦屋ラーメン ふうりん

こんにちは、柿原です。
先日念願の芦屋のラーメン屋さん、「ふうりん」に行って来ました☆
近くに住んでいるのにも関わらず、有名店なのに行かなかったのですが、ついに芦屋へ進出。。。

日曜日だったのですが、並んでいる人はそんなにおらず、5分程度でカウンターに座ることができました。

食べログでは、「子ども可」と書いてありましたが、正直、カウンターのみのため、子連れは厳しいかなって思います。

注文して7~9分ぐらいでしょうか。。。
そんなに待たずにラーメンが運ばれてきました。

東京で言うと、大勝軒のようなあじで、魚介としょうゆの和風ラーメンです。

量は少し少ないですが、スープとうまく絡む麺で、中々おいしくいただけました☆

久しぶりの投稿の写真は、ふうりんのラーメンです。
見た目は雑ですが、味は確かです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ