最後の日記

 こんばんは、柿原です。

約15年続けてきたこのブログですが、ちょっと方向性がかなり陰気臭くなってきてしまって、、

あと、また違った事で書きたい事が出てきたため、今回が最後にさせて頂きたく思います。


長きに渡り、読んでくださった方々のお陰で、18年も続けられました。

本当にありがとうございました。

違うブログに関してはかなり自分を曝け出していこうと思っていますので、リンクは遠慮させていただきたいです。

興味ある方でラインができる方に関しては、ご連絡いただければ、直接リンクを送信させていただきます。

何卒ご理解の程。よろしくお願いします🥺

今日は敬老の日だったので、母親とケーキを食べました。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

踏み外さない道とは?