久しぶりの投稿です☆

御無沙汰しております。
柿原です。ほぼこのブログは閉鎖に近い感じでしたが、久しぶりに更新しようと思います。

というのも、長きにわたり、ピアノの演奏活動を休止していましたが、8月にオファーがありまして、それを受けることにしました。

ボランティアで交通費も頂かず、初心に戻って舞台に立ちたいと思っています。

とある小さなデイサービスで、弾いていないアップライトピアノがある、と言うことで、母親から勧められ、と言う感じです。。。。

東京でも初めは小さなデイサービスからのスタートで、それからソロコンサートまでさせていただいたのを思い出しました。

時間は30分程度ですが、一生懸命弾きたいと思っております。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?