まったりしています。

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか????

本当に久しぶりの投稿ですが、柿原は元気でやっております。
ただ、演奏活動はめっきり減ってしまいましたが。。。。

ところで、11月8日(日)にライフピア市島というところで、「みんなのピアノフェスタ2015」というイベントに演奏者として出演することになりました。

今はそれに向けて、出来る範囲ですがピアノの練習をしているところです。

曲名はラ・カンパネラ=F・リスト

少し、、、というか大分なまっているので、2.3回はスタジオで練習しないと・・・・

毎日仕事で疲れて、体調を優先しているので、十分な練習が取れません。
だからこそ、こうやって生きていけているのですが(笑)

もう僕も32歳です☆

あじのある演奏が出来るようになってもおかしくない年です。

ボチボチ頑張ります☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?