みんなのピアノフェスタ出てきました☆

こんばんわ、柿原です。
昨日は故郷、兵庫県丹波市でみんなのピアノフェスタに出演させていただきました☆
緊張はしていなかったのですが、、、、
言い訳かも知れませんが、ぶっつけでカンパネラは厳しい、と言うことが判明しました(笑)

今まではコンサートの一番最後、指も大分ピアノに馴染んだところで、弾いていたのですが、いきなりカンパネラ、しかも普段は弾けないスタインウェイ、といったスチュエーションでの演奏は少し難がありました。。。。

条件は皆一緒なのですがね。

来年は1曲目でも弾ける、オリジナル曲にしようと思っています(クラシックは難しい)

正直、自分でもこんなに間違うのが不思議なぐらいミスばかりでした・・・・

聞いてくださった方、本当にありがとうございました。

来年こそはリベンジ、致します。
下の写真は、田舎の風景とプログラムです。

丹波市が主催する、ピックアップアーティスト(ソロコンサート)でお世話になった方と再会でき、次もお願いします、と念を押してきました。
両親も観に来てくれたので、そこがよかったです。

地元でのコンサートはやっぱり良いですね☆





コメント

ジュン さんの投稿…
偶然このブログを見つけました。
昔、ア○ーユ光が丘で一緒だった藤木です。
お元気そうなのと、すっかりピアニストになっておられたんですね!
あの頃が懐かしくなりました!
しばらく仕事で神奈川に居ましたが、東京に戻ってきました。
またいつか、カッキーのピアノを聴かせてくださいね(^_^)☆
柿原敦 さんの投稿…
今コメント見ました!!!!
藤木さん、お久しぶりです☆おげんきですか???
いやーとっても懐かしいです☆
ア○ーユではお世話になりました。
その後如何ですか?
まだ介護のお仕事は続けているのですか?

またお時間ある時に返信頂ければ幸いです☆

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ