明けましておめでとうございます!!!って遅いわ(笑)

こんばんわ、柿原です。
いやー更新をかなりサボっていました。。。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張らないように頑張っていきたいと思います。

私は年末年始、実家に帰り、兄弟の家族と久しぶりに会ったり、温泉につかったりと、かなりゆっくりできて、頭もすっきりして、初仕事に臨むことが出来ました。


ただ、年始の初出勤が1月5日だったのですが、、、、、
紙の山で、それをまず仕訳をすることから始まりました。

まあ、毎年の事なのですがね。

いい加減、紙の時代終われよ・・・・

初詣で、おみくじの結果は吉。

ざっくりいうと、「チャンスをつかむ年」とのこと。

どういう事なのかわからないですが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

新たな気持ちで、、、という感じではなく、今まで通り、体には気をつけて頑張っていきたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?