5月ですねー(〃ω〃)

こんにちは、柿原です^ ^
何か色々あったけど、何とか引き継ぎも終わって無事に次の職場に行く事が出来ました。。いやーほんとしんどかった引き継ぎ。。仕事始める時より辞める時の方がエネルギーがいりますね。
今日は貴重なお休みなので丹波の実家に帰る途中。今は宝塚。

最近仕事のせいか、気持ちがそわそわしてピアノ練習に集中できない日が多かったですが、この休みでリフレッシュして気持ちを安定させられるようにしたいです(*´-`)
久しぶりに福知山の従兄弟もきてバーベキューです(*´-`)
なんだかんだで田舎が落ち着きますね(*´Д`*)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?