久しぶりのコンサート^ ^

こんばんは、柿原です^ ^
7月31日なんですが、誕生日会でピアノを弾いて欲しいっていうオファーを頂き、その練習にようやく没頭しております笑

なんだかんだ自分に言い訳つけて練習を休んでいたのですが、そろそろやばいなって思い始めたのが一番今日(//∇//)

言い訳すると、体力的に練習できなかったんですが、ようは気持ちの持ちようって、其れも今日気づきましたわら
まあ何とかなりそうですー

以下がセットリストです。
1.静寂
2.愛の夢第3番
3.ソナタ悲愴第2楽章
4.英雄ポロネーズ
5.ハッピーバースデイ〜柿原バージョン〜
6.花は咲く
7.故郷
アンコール.ラカンパネラ

の予定です。

東京のみんなは元気かしら。。
ハッピーバースデイ柿原バージョンは普通のバースデイに左手をうざく編曲したものです笑     受けるかな、、

・・・とまあ最近そんな感じでぼちぼちやってますよー

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?