コンサート 成功★

こんばんわ、柿原です。
さてさて、先日誕生日会でのコンサートですが、お酒を飲みながらで、BGMみたいな感じで弾かせてもらい、いつもとは違う雰囲気での演奏でした。
なんか、東京のライブハウスで弾いているときのようで、懐かしい雰囲気。
でも最後は〆に英雄ポロネーズ、アンコール(自分で)ラ・カンパネラで終わり、拍手を頂戴しました(^_-)-☆
もう、ピアノは拍手だけあればいいのです★

プロを目指してデビューまでこぎつけたのですが、やっぱりそれで続けるのはしんどいのが正直。

たまに演奏させていただいて、楽な雰囲気で弾けるのが楽しいです。
これからもぼちぼち練習して、拍手と笑顔のために頑張っていきたいと思います。

先日花火大会に行ってきました★
とっても綺麗でした。

花火の前の空。
雲がとっても綺麗。

空っていいですね★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?