あけましておめでとうございます^

あけましておめでとうございます(╹◡╹)
柿原です。
年末年始皆さまいかがお過ごしでしたか?

僕は滅多に飲まないお酒を2日で半年分ぐらい飲んだかも、、
いやーお酒はその時は楽しいのですが、後がだるくなって何もやる気起こらなくなるので僕には向いてないとつくづく思います(*´-`)

なんというか、自己実現の欲求が無くなり、ただただ寝る事しか出来なくなってしまうんですよねー

今日、君の名は。がテレビでやっていたのでそれをみてから恐る恐るピアノに向かいました(*´-`)
、、、とんでもなく鈍っていてびっくりです( ̄▽ ̄)
ここまで落ちたら這い上がるだけ。

焦らずぼちぼちします(╹◡╹)

今年は落ち着いた1年にしたいです\(//∇//)\

今年もマイペース。
身体が資本です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?