仕事復帰(*´꒳`*)

こんばんは、柿原です★
インフルエンザもようやく治り、5日ぶりに仕事復帰しました、、
が、まだ体調は良いとは言えず、少し歩いただけで息切れしてます(*´-`)
食欲があまりなくて鼻が悪いためか、味も分からず、体力が戻らない感じです。。
5日休みがあったらどこか旅行に出かけるのですが、そんな体力はどこにもなくて、5連休はただただ寝るだけで終わってしまいました(*´-`)
こんなしんどいのは何年振りかしら、、

ノロにかかった時よりかはマシですが、その次ぐらいにしんどかったですね^^;
やっぱ健康第一ですね(*´-`)
ピアノは弾けたけどカンパネラを弾き切る程の体力はなくて、しばらくは無理ないように指が訛らない程度に留めておく事にします、、
今日の雨でインフルエンザウイルスがどこかに流れていけばいいのに、、

ほんとどこにいるか分からないインフルエンザウイルス、皆様もうがい手洗いの慣行をお勧めいたします。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ