ウイルス

こんにちわ、柿原です☆
最近インフルエンザやノロウイルスなど、脅威のウイルスが蔓延しております。
仕事上というのもありますが、この時期の発熱や気分不快、嘔吐や下痢など少しでも見られた時には、それは異常なまでに神経質になってしまうんです。

外出は極力控えて、外へ行く時、例え数十分だとしても必ずマスク着用。
人が多いデパートや都会には絶対に行きません。。

家でピアノ弾いたり楽譜書いたりするのが楽しくて安心。

とってもエコな毎日。(*´Д`*)あまりお金使えないというのもあるのですが、、



仕事行くのもあと10日を切りました。

最終日たまたま地域の交流会があって、そこでピアノを弾かせて頂ける事になりまして、仕事終わってくたくたなんですけど、吐きそうになりながら練習してます(*´-`)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ