台風・英雄ポロネーズ

こんばんわ、柿原です。
台風が接近しており、神戸は大雨風で酷いことになっています。
特に神戸って水はけが悪いようで、道路が川のようになっています(笑)
電車も止まりそうな勢いです。今日の夜遅くがピークなようで、仕事終わりに無事に帰れるか心配になってきました。。。。

ゲームは程々に、、ピアノを頑張ります★

今月末からケアマネの5年に1回の更新研修です。。。。
この実務についてもう早5年がたつんですね。。。。

時間と言うものは早いですね・・・・

5年前、僕はしどろもどろでしたが、今はなんだかんだでケアマネの仕事をしているような気がしています。

まだ分からないことが多々ありますが、これからもこの仕事を続けて生きたいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ