進撃の巨人

こんにちわ、柿原です。
最近、進撃の巨人というアニメにはまっております☆
かなりえぐい、といううわさがありますが、そうでもなく、とっても斬新で爽快なアニメとなっております。
内容も濃く、謎が謎を呼びますが、その謎は回を重ねると分かりやすく解説してくれますので、すっきりします。

少しエヴァンゲリオンとは違った感じですが、その衝撃以上かも知れませんね。
歌もかっこよく、”紅蓮の弓矢”はアニメのイメージにぴったりの曲。

全てにおいて、完璧。
楽譜も買い、その歌をピアノで弾きたい、と思ってしまったぐらい。です。

是非一度見てください。
最近ツタヤでも旧作100円です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ