いやーもう2月(;´・ω・)

こんばんわ、柿原です。
1月なんだかんだばたばたして、ブログの更新を怠っていました(-_-;)
皆さん如何お過ごしでしょうか。

私はというと、この時期インフルエンザが猛威を振るっており、うちの会社でもちらほらと感染者が出てきております。
予防接種をしたとはいえ、感染するときは感染してしまうので、念には念を、マスクは必ず着用しています。

さて、今年はチャンスをつかむ年・・・・と占いで出たので、何かあるかなって思っているのですが、チャンスは自らつかみにいかないとダメですね☆
なんの変わりもないですが、それが一番幸せなことなのかもしれませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?