指が動かない(´・ω・`)

こんばんわ、柿原です。
最近寒いためか、肩こりが酷くて、指が動かない。。。。
腕の筋も張っているので、かなり苦戦しています。

業務の引継ぎとかもあって、気持ちがそわそわしていることもあるのでしょうかね。。。
今日は車をリースして、地元の丹波で家族といちご狩りに行ってきます☆

そこで田舎の空気を吸って、少しでも力が抜ければとは思うのですが。

最近の習慣ですが、寝る前にベランダに出て空を数秒眺めながら深呼吸しています。
とっても寒いので、数秒で部屋に戻ってしまうのですが(笑)
もう少し暖かくなれば、1分ぐらいは持つかな。。。

母親とも会っていちご狩りで取ったいちごを手土産に持っていくつもりです☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?