人生二回目の実地指導

こんばんは、柿原です。
別名市役所を呼ぶ男とも呼ばれています笑
前の会社でもそうだったのですが、入社してちょうど半年、人生二回目の実地指導を受ける事になり、、
今日がその日。
特に監査の目的ではなく、あくまで猶予があるものでしたが、やはり自分の作ったケアプランを介護保険のプロに見られるのは緊張しますね_:(´ཀ`」 ∠):
実に2時間半に及ぶものでしたが、口はカラカラで肩もこって大分疲れました(*´-`)

書類の整理は大変でしたが、ほぼ定時で帰ってもっとこうすれば良いっていうアドバイスもあり、これからの仕事の糧にしたいです。。

ピアノは聴いて欲しいって思うのですが、肝心の仕事は自信がない、、
まだまだ努力が必要ってことですね(*´-`)
今日は早く寝ます^ ^

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?