台風が去り、、

こんばんは、柿原です^ ^
10月も終盤に差し掛かり、冬の足音が聞こえて参りました。

昨日は久しぶりに台風が直撃、前はいつだったか忘れたのですが、こんな直撃なのは3年?ぶりぐらいでしょうか、、
物凄い雨風、外に出ると何か物が飛んできて命の危険すら覚えたひと時でした。。

今朝ベランダから外の景色を見てみると、電線に買い物かごが引っかかっていました(*´-`)
ちょっと笑ってしまいましたが、各地では悲惨な災害になってるようですね。
秋雨前線と同時期に起こる台風、大分前に丹羽にも経験があり、床上、って言うかコンビニ全部が川となった雨に埋もれていたのを鮮明に覚えています。

その再来かなって思ってしまいました。。
母親に電話をしたのですが、あれ以来は川はちゃんと整備されて、よっぽどじゃなければ、その様なことはないだろうとの事。
母親は無事でホッとしています(*´-`)

ピアノの方ですが、体調はイマイチな割に練習は出来ており、星に願いを、もあと少し練習すれば何とか披露できるぐらいの出来になりそうな感じ。
これをマスターしたら次は久しぶりに革命のエチュードか別れの曲を練習しヨゥと思います^ ^
気候の急激な変化にみなさん身体を壊さないように、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?