半月の夜

こんばんわ柿原です★
もうすぐ12月、早いものですね。。。
年末年始は仕事になりそうな感じです。去年は在宅で、土日祝と休みだったのですが、やっぱり施設は24時間稼働しているので、そういうわけにはいきませんね( ..)φメモメモ
とはいっても在宅でも休みの日は気が気でなく、特に一人暮らしの方とかは、こんなに連休をもらってしまうと、休み明けが怖かったので、そういう意味では安心です★

昨日はばあちゃんがなくなってから、久しぶりに夜空を見上げていました。
西宮でも空はきれいではっきりとした半月。とっても幻想的でした。

母親からもメールがあり、決まってついてくる言葉が「地球45億歳!!」っとのこと笑
宇宙論を語ると奥が深く、果てしない。

僕はいつもの生活になり、ようやく落ち着いた感じです。
ピアノも少しずつ上達しているように思えています。
今日は丹波の空。

ばあちゃんの生前最後に会った時の空です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?