12月の空

こんばんわ、柿原です。
昨日から、本当に寒くなりましたね。。。。
コートを着ていても、その繊維の隙間から冷たい風が通り抜けてきて、お腹は冷えるわ、肩も寒いわで、体がついていかないです。

12月4日は満月だったみたいですが、あいにくの雨で見れず、、、、

その前日のスーパームーンはとっても煌々と輝いていました。

さあもうすぐクリスマスですね。

私はというと、、
職場でのコンサートのため、ぼちぼちですが練習をしています。

今回はクリスマスソングになるかわからないですが、それっぽい曲を☺
”星に願いを”を演奏してみようと思います。

大勢の前で弾くのは初めてで、テンパらないか心配ですが、何とか平常心を保って弾きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?