クリスマスコンサート^ ^

こんばんは、柿原です^ ^
最近風邪ひいてブログサボってました(*´Д`*)

さてさて明日はクリスマスイブですなぁ、、
子供にはサンタさん来きますけど、僕には来ないーー
ボーナスもあったけどリアルな数字だだです(*´-`)

明日は職場でクリスマスコンサートさせていただきます★
クリアな方はお出かけされるようですが、今年最後のコンサートなので頑張りたいと思います^ ^
以下がセットリストです^ ^

1.静寂
2.愛の夢第3番
3.星に願いを
4.英雄ポロネーズ
5.故郷
アンコール.ラ.カンパネラ

の予定です^ ^
アンコールは時間の都合で出来ないかもですが、、
いや、ゴリ押しで弾きたいです!
だって僕カンパネラ好きやもん笑

クリスマスということで、星に願いをを入れました★
板橋の恩師にも届いて欲しいです^ ^

コメント

ピーチキャッスル さんのコメント…
ラ・カンパネラ、私も好きです
柿原敦 さんの投稿…
ありがとうこざいます★いつも見ていただきありがとうございます^ ^

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?