節分★月日がたつのは早い

こんばんわ、柿原です。
今日はもう節分ですね。

鬼は外、福は内、、、と子供のころ親が鬼役で豆をまいていた記憶があります。

外は寒くて鬼は外といっても僕は外に出る気がありませんが笑


話は戻り次のコンサートに向けて練習をしております。
母親とも相談したのですが、クラシックはいいが、知っている人がコアすぎて万人受けはしないのでは、とのこと。
もっと懐かしの歌謡曲を取り入れ、バリエーションを増やしてもいいのかなと思い、坂本九さんの”上を向いて歩こう”、美空ひばりさんの”川の流れのように”、あと、”いつでも夢を”も調べるとかなり人気が高かったようで、レパートリーに入れようと思います。

ちょっとアレンジできればいいな・・・とも思い、今は作曲とレパートリー増やしをしています。

寒い毎日ですが、少しずつ頑張って、体を壊さないようにやっていきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?