立春寒波

こんばんわ、柿原です。
立春寒波、こちら西宮も大分寒く、西宮に来てからこんな寒い冬は初めてだと思います。
実家のある丹波市は最低気温が氷点下3度とか、、、、
凍ってしまいそうになります。
うちのベランダも凍っています。

寒いと体力を奪われるようで、帰るとぐったりしてしまいますなぁ。
背骨が曲がり、ピアノ練習の際は背骨の矯正ベルトを着用しないとできません( ;∀;)

インフルエンザも流行中。一応予防接種はしましたが、外に行くときは必ずマスクを着用しています。
そうやって何とか冬を乗り切りたい、乗り切れればいいなぁって思っている、今日この頃。

柿原はこれからもぼちぼちやっていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?