熊谷で41.1℃"(-""-)"

こんばんわ、柿原です。
昨日、熊谷で最高気温が41.1℃を記録し、本当に記録的な猛暑となりましたね。
今日も関西は暑いのですが、確かに昨日の暑さは尋常じゃなかったです。
通勤はバスでしているのですが、それを待っている5分ぐらいの時間で汗が噴き出してきて、会社に着いた時には上着が汗でびちょびちょとなっていました。
水分もそうですが、塩分もこまめに取らないとほんと熱中症になってしまいます。

ということで、ペヤングのギガマックスはまだ開封できず、棚の上で幅ばかりとっています(笑)
ビールが美味しい季節ではありますが、お酒を飲んだ後何にもできなくなるので、やること優先してから飲んでおります。眠りが浅くなるので飲みすぎには注意。

確か去年は寝るときにクーラーのOFFタイマーをセットして寝ていましたが、今はつけっぱなし。
多分それも環境にはよくないのでしょうね。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ