7月になりました(〃ω〃)

柿原です^ ^
先月の目標について考えてました(*´-`)
①体重を1キロ減らす→運動という運動はしてない、、って言うか、この目標自体6月初旬までに忘れてしまっていました(*´-`)仕事が中々慌ただしく、暑かったのもあって、3キロ痩せていました(*´Д`*)英雄の練習で、姿勢を意識して弾いていたのですが、腹筋や背筋も使う為、気がつくとお腹が凹んでいました笑

②蛍を見に行く→平日に母親とランチでラーメンを食べて、ビール飲んで、昼寝するともう夕方。7時半ぐらいに実家の近くの農道に行ったら、100匹は飛んでいました^ ^5匹捕まえて2日間観察して、この辺でも数は少ないけど蛍が見れる川に逃がしてありがとうを言ってお別れ。源氏蛍、大きくて綺麗でした★
その次の週は家族で大阪の箕面へ。
数は丹波ほどでは無いですが、お店がならび、蛍散策道もあって 風情があって良かった★
実家の方もそれだけで地域活性化を図ればいいのに、、と思う。
田舎の田んぼ道におみせは立てられないか、、

③いつでも夢を、英雄ポロネーズを形にする。→二曲ともなんとか形になりました(〃ω〃)
目標決めるって大切。それを記録する。

これ毎月やっていきます。

今月は、、
①花火を見に行く
②今制作中のオリジナルの曲を半分まで練習出来ている。
③風邪ひかない

夏ですね(*´-`)暑いけとバテないように食生活気をつけていきます!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ