お月様

こんばんわ、柿原です。
最近本当に月がきれいで、外でアイコスを吸っているときにいつも空を見上げています。
オリジナルの曲についてですが、なんだか、自分でも指使いが難しく、今はそれの調整をしています。癖がつく前に弾きやすい指使いで慣れていくため。
自分でゆうなっていう感じですが、それだけ複雑な音符になっております。要は弾きたい音を並べたらそうなってしまったっていう・・・・
今はクライマックスの手前まで来ましたが、そこでいったんストップして、正しい(?)指使いで弾けるようにしようと思って改めて練習中。

とはいってももうすぐ完成。
体には気を付けて頑張っていきたいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?