意識が吹っ飛ぶ

こんばんわ、柿原です。
昨日仕事に行く前の事。
朝からなんか息苦しいなって思っていたところ、本当に呼吸ができなくなって、(過呼吸のような状態)意識がもうろうとし、急遽仕事を休んでしまいました( ;∀;)
以前からたまにこういうことはあったのですが、決まって夜だったもので、朝にあるのは初めてでした。
呼吸ができないということはしゃべれない、、
何とか会社に休むことを伝えましたが、そのあと気を失ったように眠ってしまいました。

その日は一日中寝ていたのですが、夜にようやく落ち着いたかなって感じで。
ピアノ弾いたら酸欠になって少しの指練習で終えました。

今日は何とか仕事をこなせたので良かったです。
多分ストレスなのでしょうが、その原因が自分でもわからず、体って自分の知らないところで感じているんだなって思います。
疲れを感じていなくても、意識的に休むのも必要なのかもしれませんね。

今後気を付けます(有休がどんどん減っていく・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?