なかなかうまくいかん、自作曲

こんにちは、毎日が日曜日柿原です。
練習はしているのですが、、なかなか自作の曲がイメージ通りに弾けなくて、四苦八苦しております。
技巧としては中級?ぐらいだとは思うのですが、なんせ指使いが難しくて、そして長い。。。

頭の中のイメージを音符にしているのですが、そのメロディーと現実僕が弾いている音がマッチせず、「くそー畜生ー」と言いながら練習しております。

いやはや音を撮れる日は来るのでしょうか・・・・
今日は一日雨のようですね。
車での移動は気を付けて、、

あと、母親とも話をしていたのですが、仕事を辞めてからというもの、睡眠時間が8時間ぐらいは取れるようになり、昼寝もしなくても一日過ごせるようになりました。
睡眠が取れないと、思考回路がマヒして、悪いほう悪いほうに考えてしまいます。
性欲を除く第一欲求は、本当に大切にして、自己実現の欲求をかなえるため、日々努力していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?