丹波の空

こんにちわ、柿原です。
ようやく、生活が落ち着いてきました☆
仕事のプレッシャーが凄かったのか、あの時はよく寝れて5時間。
朝すっきり目覚めることはなかったのですが、昨日は8時間一度も起きずに寝ることができました☆こんなに幸せなことはありません( ;∀;)
いつもはお昼寝をしないと頭がもうろうとしていたのですが、それは最近なく、昼寝をしたら結構すっきりしています。
競泳の池江さん頑張っているので、僕も感化されて、自分の目標に向かって頑張っていきたいと思っております。
ピアノの調子が良すぎて、指が想定以上に動いてしまい、それを制御するのが大変。。。
まあいいことです。。。
丹波の空はきれいです。
いつも空を見上げながら空はつながっているんだな、と思い毎日を過ごしています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?