ルパン三世!!

じゃじゃじゃじゃじゃっジャーん、で始まる皆様おなじみの曲、ルパン三世。
ようやくですが、何とか形になるまで出来てきました。

人前で披露するにはもう少しつめていかなければなりませんが、、
初めは裏拍子に四苦八苦して、あきらめかけていたのですが、人間やれば何とかなる門ですね。

一日10分、ドンだけ疲れていてもピアノに向かう週間をつけていればなまらない。
集中できようが出来まいが、ピアノを弾いてれば良い。

この縁もゆかりもない土地で生きていくにはもはやピアノしかないのです。
私は進撃の巨人、エルヴィンスミスのように、突き進むしかないんです。
聖者でも何でもない、ただの人間ですけど、邪念をなくし無心で何かに取り組むことは大切です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?