お盆→帰省

こんばんは、柿原です☆
ただ今帰省ラッシュの新幹線にいます。
明日台風10号が列島を通過し、新幹線も明日は運休する(東京方面は運転予定)こともあってか、自由席は座れません。。

昨日、今日と実家に帰っていたのですが、山が綺麗、緑が映える、丹波なり。
僕が住んでるのは海が近いのですが、山の町で育ったからか、山が好きです。

両親も元気で、カラオケに必死、朝の6時50分から2人で発声練習をしていて、頭痛で起こされましたわ笑
いとこのおばちゃんとおじちゃんも来てくれて、食べまくって飲みまくって、寝て、いやー楽しかった☆
小さい時はそれが当たり前やったりしたのですが、その時代は特別だったんだなって感じます。

たまに会うから良い、それが毎日だとこんなことを思わないんでしょうね。
明日からは溜まりまくった仕事をさばくのがんばります。
ピアノも頑張れそうな気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?