自作の撮影に向けて・・・

こんばんわ、柿原です。
徳山駅の撮影を無事に終えて、次は大分前から書いている10分の曲を。
3回ぐらいに分けて撮影できればな、と思っております。
現役の時から作っている曲なので、あんまり練習できなくなった今日この頃、
中々弾きこなせないですね。。。
まあ気長に練習します。。。

しかし、最近は新型コロナウイルスやらで、世間は混乱状態。
マスクはどこに行っても売っていなくて、ネットでは50枚いりで1万円するものも・・・しかも初めて聞くメーカーだったりと。
もしかして在庫があるのに、この状況で儲けようとしている会社があるんじゃないかな・・とも思ってしまいます。

前のサーズのときもそうでしたが、いつまで続くのかが不明で、病院や介護施設などはマスク等必須なので、確保が難しいとなると、これは政府が何とかしないといけないのでは、とも思ってしまいます。

ピアノも体調が良い時でないと、あまりガッツリと練習が出来ないので、最近体調が不安定で、中々集中的な練習が難しい日が多いです。

1月末に撮影が出来たのは本当に幸せでした。
これからも宜しくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?