何が何でもピアノ

もうね、色々障害がありすぎ。
もうそれに左右はされないようにして毎日を過ごしていますけどね。
精神的には大分コントロールできるようになってきました。

ただ、物理的に無理な場合もあって。
人の助けがないとピアノが弾けないことが多々あるのです。

一度崩れた信頼は、取り戻した、と思っても砂で作った山の様に少しの衝撃で崩れる。
信頼って毎日耕して、肥料をまいて、ようやく良い土ができるように、その辺で買ってきたようなサラサラの土では築けないんですよね。

まあ、僕はここに来た以上は、ピアノで絶対何かやってやる、と思っております。
これは、僕の母親との約束でもあるんですね。

誰にも邪魔はされたくはないです。
邪魔されたくないから、やれることはやっていくつもり。

一番邪魔なのは他人の妬みの感情、叱責、物理的な圧迫。
義務感でやるのがいやなら、私はいつでも出て行きます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?