旅立ちの日に

こんばんわ、柿原です。


いやー眠い。
眠たくて眠たくてしょうがない_(┐「ε:)_
天候が良くてぽかぽか陽気。
一応休みの日は腹筋運動とか散歩とかしてるのですけど、もうそれで眠たくなってしまうんです\(//∇//)\

今日は朝9時に起きて、朝練習してちょっと出かけてご飯食べたら眠くなり、昼寝。
起きたら15時過ぎてて、散歩と腹筋。
娘をお風呂に入れたら5時過ぎていて、「あー今日動画撮りたかったのになぁ」って思いながらアイコス吸って、、

アイス食べたんですけど、それで腹筋と散歩で消費したカロリーが倍返しになって。

今日のご飯はそら豆のかき揚げでした。♪( ´θ`)
中々美味しかったなぁって、思いながら眠くなり。。
だらだらしていたらあっという間に9時_:(´ཀ`」 ∠):

ピアノ練習してから報道ステーション見たら、もう寝る時間です。。
最近は23時には寝床についています。。

寝るのはいい事♪( ´θ`)
寝ないと何もできない☆寝れる幸せ。
、ただ、やりたい事はできてません(´-`).。oO

今はそう言う時期なんだと思って毎日積み重ねていきます。。

童謡と旅立ちの日に、はもうちょいです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?