徳山 コンサート 

コロナの緊急事態宣言も解除され、少しずつ以前の日常に近づいてきているように思います。
今のところは拡大は免れていて、この暑さでマスクを身につける、という習慣が薄れてきている様に感じています。

完全終息ではなく、まだ適切な治療法がないため、新型コロナは脅威以外の何者でもないです。
一応、そんな中ではありますが、徳山の施設でコンサートのオファーがあって、ありがたや☆
3密を防ぎつつのコンサートになるので、マスクと手洗い消毒は必須。
マスクで呼吸がし辛いですが、酸欠にならないように少ない酸素で弾けるように、高地トレーニングでもしないと息が続かないです_(┐「ε:)_

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?