7月11日コンサート

こんばんわ、柿原です。昨日周南市にて、ピアノコンサート☆させて頂きました。

いやー、焦ったのが唄の楽譜を家に忘れてきた事が出落ち。。
何とかごまかせましたが、本当に抜けぬけでしたね。。

唄を楽しみにされている方が多くて、とってもどきどきしましたが、司会者の方が大きな声で歌っていただきなんとかごまかせて、切り抜け・・・

あとはクラシックで決める!!
マスクが熱かったですが、表情が隠れてちょうど良い。

色々あって十分な練習は出来ませんでしたが、皆さん喜んでくれて、”やってよかったーっ”てほんと思いました。

練習はしんどいんですが、こうやって本番で皆が喜んでくれたら、やってて良かった、と思います。音楽ってこれだからやめられないんです。

ぼちぼちではありますが、これからも続けて生きたいと思いますので、みなさま、宜しくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?