カンパネラ

こんばんは、柿原です。

父親の一件で、兵庫県から帰ってきて1夜。
今日仕事だったのですが、まぁ酷いものでした。
移動中もぼーっとしてて、危うく信号無視になりそうになったり、、

母親ほどは重く受け止めてはないつもりなのですが、それでも精神的に疲れてます。
母はあんなに近くでいて、仕事したり、病院へ用事に行ったりで、凄いです。

ピアノもまともに弾けなくなってしまったのですが、、休んでてもしんどかったので、弾いてみました。
まあ、酷い演奏。
ただ、嬉しかったのが、酷いながらもカンパネラが弾けたことです。
人前では無理ですけど、カンパネラが弾ける事が幸せです。。
1日の終わりに、自分を褒めてあげました。笑

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?