10月9日のセットリストです☆

 こんばんは、柿原です☆

最近ですね、カンパネラが非常に弾けなくなってしまう現象が起きてまして、、

それについて考えていたのですが、練習に身が入ったないって言う事に行き着きました_(┐「ε:)_

まあとは言え、身体が言う事聞かず疲れ果てている毎日で、、(´-`).。oO脈が安静時で120行く時もあったりと、病院で甲状腺亢進症?バゼトウ病?みたいな感じで検査結果待ちなんですよね_(┐「ε:)_

不整脈は無いのですが一体自分の体がどうなっているのか知りたい今日この頃。

何か悔しいのでちょっと久しぶりに頑張ろうって思い、おかんに「おかんとおとんの為にカンパネラ弾くからね!」と強気のラインを送ってしまいました\(//∇//)\

そしたら嬉しかったのか、直ぐに返事があって、「わかった。カンパネラしっかりね。」と母より。

ぶっ壊れそうなカンパネラで良いじゃん、ってフジ子・ヘミングさんは言うけど、ぶっ壊れる前にまだ建築出来てないんです_(┐「ε:)_基礎からやり直しです。

以下が10月9日の予定です。全部収録できるかは謎ですが、、

1.英雄ポロネーズ

2.愛の夢第3番

3.静寂(オリジナル)

4.旅立ちの日に(オリジナルアレンジ)

5.ラ・カンパネラ

6,AIR(オリジナル)

多分6はよっぽど余裕が有って、編集もしないと使えません\(//∇//)\

前よりかは指は動くようになってきました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?