今年の目標!!

突然ですが、私の今年の目標を書きたいと思います。
おそらく誰も見ていないでしょうが…

ピアノをやるために夢を抱いて上京して、はや3年が経とうとしています。

こっちに来て、僕はすごい勘違いをしていたことに気づき、
家に帰ることもせず、池袋のサンシャインで野宿したり、
かなり病んでおりましたが、何とか自分の曲もぼちぼち
出来て来た訳です。

そこで、今年はライブを6回を目標に、をれに合わせて自主制作のCDも
リリースしたいなと思います。

ただ今、演奏させていただけるライブハウスやイベント企画者様を募集
致しております。

音源もお送り致しますので、気になった方々、このブログに書き込みをお願い
します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ