とりあえず日記

おそらく誰も見てくれていないと思いますが、
僕はブログのビジュアルより日記を優先いたします。

今日は仕事が終わってから、心のオアシス池袋で
ピアノレッスンでした。

うちではスムーズに出来ていたのに、威圧感たっぷりの
わが師匠の前では、思うように力を発揮できない自分…

今日は仕事帰りだった事もあるのか、
自分でも恥ずかしいくらい充実しないレッスンでした。

挙句の果てに「あなた、本当にやる気あるの??」
と聞かれる有様。。

今日は調子が悪かったと思って来週までに
立て直すしかないですね…

とりあえず今日はOVAを見て寝ます。

このブログをご覧になられた方に、お礼を申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ