22回介護福祉士 試験

受けてきました、介護福祉士一次試験☆
午前と午後に分かれていて、合計270分の長丁場でしたけど、頑張ってきました・・
もう最後の方は、集中力が切れて、半分寝かかっていたのですが、先ほど回答速報をみて120満点中、95点でした。。
他の人が、一体どれくらい取れているのかによって、合格点が変動するのでまだ安心は出来ません。。。

とりあえず、明日の合格基準点の発表を待つのみです。。。。

試験の後、お疲れ会をしていただき、とっても幸せでした☆

しばらくは、アノ分厚い参考書を開かなくて良いと思うと、かなり気分が軽くなります(~_~)
明日からは気分を切り替えて、ピアノ!!です。
乞うご期待!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ