2月26日、ライブ・・・

フロア対応をやってからのコンサートって、疲れますよね。。。
ピアノを弾くだけでエネルギーを消費するのに、普通に仕事をしながらとなると、その疲れは凄まじいものがあります(-_-;)
その日は極端に人員が少なくて、一時は「中止」という声もあったのですが、待ってくれているお客さんもいるので、時間を大幅にずらして実施する事に。。。

正直「中止」や「時間がずれる」という事で、モチベーションはドン下がりでしたが、いざやるときになれば、お客さんの「待ちくたびれたよ」、「今日をどんなに待ちわびたか」等の声を聞き、泣きそうになってしまいました。。。。

やはり柿原はお客さんに支えられて、こうしてやってられるのだなって。


……結果は大成功……

自分でも信じられないくらいの集中力を発揮する事ができ、大反響。アンコールも頂戴しました。
その上、お客さんの手作りの造花も頂け、本当にやって良かったと思いました。。涙

介護とピアノ、両立は大変ですが、一つひとつのコンサートを大事にし、これからもやって生きたいなって思いました。

次は介護福祉士、二次試験です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ