柿原.引越しします

こんばんわ柿原です☆
この度、引越しする事になりまして、ご報告申し上げます。。。

これまで埼玉県人でしたが、東京都に引っ越す事にしました。
基点を新宿に移そうと思い、行動に移しました。
ピアノ、カウンセラー、介護と色々やるには、やはり新宿です。
新宿シティーを活動の基点として、私柿原敦を配信していこうと思っています。

それともう一つ、少し生活が楽になった、という事もあげられます。
これは全て、応援してくださっている、皆様のおかげで御座います。
本当にありがとう御座います。
これからも柿原は、応援してくださっているファンの皆様、友人、そして両親への恩返しのために、ピアノを弾き続けていきます。。

これからも柿原敦をよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ