飲み会

今日は慕ってくれている後輩のおうちで家飲み。。
とっても楽しかったです。。。
しかもその自慢のおうちはとっても綺麗でした。
場所は清瀬で、少々遠いですが、カウンターキッチンや2LDK、二階部分でベランダが広く、インターホンもカメラつき。

ああいう家はあこがれますね。


というのも、私、三月10日付で今の会社をやめ、特養に行くことにしました。
会社って、本当にいろいろありますね。
もっと真剣に介護をやりたいという思いで、転職を決め、即採を頂戴しました。。
4月入社なので、それまでは海外一人旅にいって、モチベーションを上げてきます。

やんではいません、柿原です

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ