おいしい料理が食べられる旅館・ベスト3!!

こんにちわ、柿原です。
私は今まで、一人旅などで色んな旅館に泊まり、その中で様々な料理や接客を受けさせていただきました。
そこで今回、「旅館特集」と題しまして、独断と偏見で、柿原が選んだ旅館ベスト3を発表したいと思います。

多分的は得ていると思いますので、もし興味が出ましたら、一度足を運んでくださいませ。
☆三つで満点です。

1・古川舘(新潟)
  料理☆☆☆
  接客☆☆
  温泉☆☆
  自然☆☆☆
旅館の近くに流れる、荒川は本当に綺麗。地元で取れた山菜を、女将さんが味付け。
どこか懐かしくてやさしい味は、一度食べたら、忘れられません。・・あと、お米がおいしかった☆
温泉の温度が少し暑い気がするが、熱いほうが私は好き。
2・滝の湯 庄助の宿(福島)
 料理☆☆
 接客☆☆
 温泉☆☆☆
 自然☆☆
滝の流れを見ながら入れる温泉は格別。
料理はとても斬新で、おいしい。お酒も地酒が有名らしい。(焼酎)
お部屋もモダンなつくりで面白い。
3・ねの湯対山荘(静岡)
 料理☆☆
 接客☆☆☆
 温泉☆
 自然☆☆
ここの若女将はこの前テレビの歌自慢に出ていて、確か優勝された。
接客は恐らくトップクラス。あそこまで綺麗なお辞儀をされたのは生まれて始めて。
料理は魚料理が多かった気がする。刺身がとってもおいしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ