から揚げやっぱりここ!!

柿原です。
昨日は相方と子どもと実家に連れて帰りました☆
おかんもおとんも「空から舞い降りてきた天使のようだ」と子どもを抱っこしてくれて、相方も喜んでくれました。

また、相方にどうしても食べて欲しかった、丹波地鶏を使った焼き鳥屋さんの鶏のから揚げを4年越しの願いで実現。

「おいしい!!」と言って沢山食べてくれました☆

東京の時から、から揚げを色んなところで食べてきましたが、やはりここが一番!!

三宮のミュンヘンのから揚げも食べて、確かにおいしい、と感じましたが、好みもありますが、僕は兵庫県の丹波市にある、”焼鳥あしだ”と言うお店が一番好きです。
食べログにも掲載していないですが、一応リンクを貼っておきます。
今日の一枚はそのから揚げです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ